10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

静かな週末_気になる新馬 

皆さん、こんばんは

GⅠ6連戦が終了して、今週は日曜日に2重賞組まれているものの、何となく静かな週末といった感じ。

一方で、FIFA ワールドカップが始まりました。開幕戦からブラジルが登場してネイマール、オスカルと注目選手がゴールを決め、どうなるかと思われた王国開催も徐々に盛り上がりを見せそうですね。日曜日には日本代表が初戦を迎えますし、競馬もサッカーもと楽しみ多いのですが、間違いなく寝不足になるんでしょうね…


さて…
GⅠ連戦の後ですから、今週はのんびりと競馬を楽しむ週にしたいなと思っています。
UP予想は土曜日分は東京メイン1鞍としましたが、先週から始まった新馬戦にも注目してます。特に出資馬のイッツマイン(母:ミーⅡ)と一緒に入念なトレーニングを積んできた安田厩舎の2頭が土日に分かれて東京競馬場でデビューするのですが、坂路中心でなかなか好時計をマークしていることや、あえて東上してのデビューでもあり買いなんじゃないかと勝手に思っています。私の予想方法では出走実績がないと計算にならないのが残念ですが、馬券はチョコっと買ってみようかなと考えております

6月14日_予想


春のGⅠを締めくくる宝塚記念のファン投票も最終結果が発表されましたね。
近走の結果などを考えるとゴールドシップが1位なんだと個人的には少し驚きなんですが、安田記念当日が投票〆切だったことも影響してるでしょうね。
3歳馬も意外に上位に入らなかったですかね。
まあ、まだどの馬が出走してくるのか分からないのですが、豪華な春のグランプリとなって欲しいですね。

それでは、皆さんにとって良い1日となるよう願っています。
また見に来てくださいね


Category: 競馬予想

Tag: 競馬    3連単  3連単  3連複  指数  結果  予想  新馬戦 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/146-04a81df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)