10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

今日は鳴尾記念_予想 

皆さん、おはようございます

…というかこの時間ですから、これからお休みの方もいるんでしょうかね

これから私用で片道2時間の山形県米沢市まで行ってまいります。
いつものこの時間なら、もう明るくなっているのに今日は雨模様です。



さて…
明日は安田記念ですが、東京は相当の降雨が予想されています。
馬場渋化は避けられないでしょうし、ますます後ろからでは厳しい競馬になりそうですね。
枠も上位の印を打つ予定だった2頭が大外に入ってしまい、さらに難しくなった感じがします。

とりあえずは今日の傾向をチェックして今晩にも予想をUPする予定でいます。


本日は、降雨の影響ありそうな東京競馬については見るレースとし、阪神11R_鳴尾記念GⅢだけ予想しています。

6月7日_予想


7:30着の予定ですので、そろそろ出発の時がきたようです^^
米沢牛で食べて、明日の活力にしてきます


それでは、また見に来てくださいね



Category: 競馬予想

Tag: 競馬    3連単  3連単  3連複  指数  結果  予想  鳴尾記念  安田記念 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/143-8888af65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/06/07 08:57)

米沢市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2014/06/07 08:57