09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

ダービー前日 展開が読めない… 

皆さん、おはようございます

ウィンフルブルーム回避ですか…残念ですね
どんな強敵を相手にしても1歩も引かず好勝負に持ち込み、皐月賞では積極的な逃げ戦法で3着に粘りこんだ実力馬だけに…
ここを見てくれている方からも重い印を打つ予定とメールいただいたり、メディアでは取り上げ少なかったように感じますが、密かに人気していたんですよね
この馬が取り消したとなると展開が読みづらくなりますね。エキマエ(江田照騎手)だとすると大逃げありそう…

さて…本日は、東西のメインと京都10Rを予想しています。
競馬の祭典を前に馬券ハズして痛手負いたくないですね。

5月31日_予想

京都10Rの白百合S、オークス、ダービーへの出走が叶わなかった馬が流れてきていますが、皐月賞5着ステファノスや前走は出負けが影響して敗れたものの、本来の好位で競馬が出来れば巻き返し可能なミヤビジャスパー、桜花賞ではホウライアキコと同タイム6着で駆けたレーヴデトワールなど重賞でも勝ち負けできる馬が何頭か出走してきています。近5年でもマウントシャスタやマイネルラクリマ、阪神大賞典を勝ったギュスターヴクライなど、好走馬の中には後の重賞馬も含まれています。3歳OP戦ですが、ちょっと注目しているレースです。


日本ダービーの本命。頭の中では決まっていますが、今夜、指数計算をして予想をUPしたいと思います。
それでは、皆さんにとって日本ダービーに繋がる最高の1日となることを願っています。
また見に来てくださいね

Category: 競馬予想

Tag: 競馬    3連単  3連単  3連複  指数  結果  予想  白百合  ダービー 
tb 0 : cm 2   

コメント

goegoroさん

お久しぶりです。
明日は仕事なので、ダービー前日に
東京競馬場で1日遊んでました。

参考にしたgoegoroさんの予想完璧でした!
というか、4連単馬券、5連単馬券あっても的中してますね!

おかげ様で明日のダービー、資金を増やして勝負出来そうです。

今のところ、ワンアンドオンリーにしようと思っていますが、
絶好調のgoegoroさんの予想を見てから融合させて買おうと思います。

ブラリアン #SFo5/nok | URL | 2014/05/31 17:45 [edit]

ブラリアンさん、土曜日おめでとうございますi-87

私もダービー当日は地域の運動会で、レース終了の1時間後にビューアで観戦しました。
録画に向かって絶叫でi-238

土曜の勢いそのままに、意気揚々と向かったんですけどねぇ。
3着マイネルを拾えず、安い馬連だけ取った感じです。

ブラリアンさんはダービーどうでしたか?
今週の安田記念で一旦、連続GⅠは終了ですし、これまた面白いメンバー揃ってますね。
気持ちよく当てたいですね^^

また遊びに来てくださいね m(__)m




goegoro #JalddpaA | URL | 2014/06/03 07:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/139-ce6b14cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)