11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

注目のフローラS 

皆さん、こんにちは


現時点の3歳牝馬路線は、強烈なインパクトを残した桜花賞でのハープスター。そして、負けて強しを印象付けたレッドリヴェールが女王として君臨し、その他の馬がこの2頭にどう迫るのかという感じ構図と思っています。
オークスに参戦すれば、抜けた1、2番人気になるのでしょうが、レッドがダービー挑戦という噂もあります。最大のライバルがいなくなると、桜花賞出走馬のなかにはあのハープスターを抑えることが出来る馬はいないでしょうね。

ハープスターは、順調なら勢力図もがらりと変えてしまうほどの可能性を持っていることは間違いありません。が、オークスでハープ1強では寂しいので、今日のフローラSに注目してみようかと思います。

4月27日_予想


ハープに待ったを掛けれる存在といえば厳しいかもしれませんが、昨年のデニムアンドルビーやアパパネと同着でオークスを制したサンテミリオンなどの大物を輩出してきたレースでもあります。順当ならばクイーンS2着マジックタイムでしょうが、超良血サングレアルやワンアンドオンリーを相手にしなかったプロクリスあたりが強いパフォーマンスをしたなら話題性は十分ですかね。


今日の夕方にはエピファネイアとアンコイルドが香港GⅠクイーンエリザベス2世Cに挑戦しますし、ゆっくりのんびり競馬観戦を楽しむのも良いもんですね。

ではまた見に来てくださいね

Category: 競馬予想

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/115-c23a7995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)