10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

夢のつづき ~雨のち快晴~

日々の生活雑記&競馬雑記

 

東京・京都 開幕! 

皆さん、おはようございます

インフルエンザ熱が下がって丸3日目。体調もバッチリ回復いたしまし
こうなると心は晴れ晴れ、外の超イイ天気と相まって出掛けたい気分。競馬場気持ち良いでしょうねぇ

今から福島か新潟か東京に行ってきます。どっちに行くか途中で決めます!

…もちろん願望だけですけど… そうそう簡単に行動出来ないお年頃ですので


そんなことはさておいて、今週から東京・京都開催ですね。
2月の東京は大雪の影響で中止になったり平日代替えだったり、どうも落ち着かない開幕でした。
個人的にもこの時期の府中は大好きですね 緑いっぱいの広々コースに心が開放されるようですよね。

4月26日_予想

週中は体調不良から少し競馬から離れていたこともあって少々かかり気味ですが、GⅠ開幕の中日ですし開幕週の傾向をつかむためにもユックリノンビリ競馬を楽しむ1日にしようと思います。


今年のGWは飛び石ですが、きっと遠出される方もいるんでしょうね
楽しい連休をお過ごしください^^


それでは、皆さんにとって良い1日になることを願っています。


Category: 競馬予想

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenotikaisei.goegoro.net/tb.php/114-37fd0692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)